« いざ、参らん | トップページ | リスボンにて »

2010年5月27日 (木)

やっちゃった

リスボンに到着。もうすぐ夜の12時になる。

いきなり試練の時が・・・

空港からホテルまでのタクシーの中にデジカメを忘れた。。。。

ジョセと名乗ったタクシーの運転手がホテルまで届けてくれればいいのだけれど、そんなのは淡い期待か?ホテルの人にも聞いてみたが、ここにはものすごい数のタクシー会社があるので諦めろと言われた。

よって、今後のブログは文字情報のみになります。

写真を期待してくださった方、ごめんなさいdespair

まぁ、これも旅の思い出の一つってことで。
どこかでデジカメを買おうかな・・・


こちらはサマータイムのため、日本とは8時間の時差があります。今後は現地時間でのブロク更新をしていきます。

|

« いざ、参らん | トップページ | リスボンにて »

ツール・ド・ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

気にしたところで戻ってこないので、ここは前向きにとらえようかと。

投稿: タイソン | 2010年5月28日 (金) 16時05分

長時間のフライトお疲れさまです。

写真は他の方々がビシバシと撮影することでしょう^^
いい思い出ネタなので◎!!smile

投稿: TSUKI | 2010年5月28日 (金) 12時10分

いきなりドラマチックな展開!!
このデジカメが「塞翁が馬」になるよう祈ってます。

投稿: 王将 | 2010年5月28日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548188/48476288

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

» Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL) | [アマゾン探検隊]
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)◆撮影や再生を直感的に操作できる、タッチパネルを搭載◆22シーンから、適正な設定を選んでキレイな写真に。「こだわりオート」◆狙った被写体に、しっかり寄れる「光学5倍ズーム」 / きれいです。 2010-05-18 動画はあまり期待してはいませんでしたが、なかなかきれいに撮れます。 私は、あまりデジカメの利用頻度は低いのですが、一度充電したら3ヶ月 ほったらかしでも バッテリーメモ... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 20時50分

« いざ、参らん | トップページ | リスボンにて »